ビジネス添削サービスのご案内

Eメールマナー・マーケティング・ビジネス英文・思考力・問題発見解決・ロジカルシンキング・
アカウンティング・新入社員日報・ OJT指導・アクションプラン 等々・・・・

会社のリソースでなんとかしたいけど…

このように、現状に悩んでいませんか?

英語やビジネススキルについての
個別指導をしてほしい。

選択式のテストではわからない、
本当の実力をチェックしたい。

人事部門で行っている文章チェック、
指導の業務をアウトソーシングしたい。

研修後の効果的な
フォロー施策を実施したい。

株式会社オンユアマークビジネス添削サービスは、
そんな貴社のニーズにお応えする有力なソリューションです

コンセプト

事例

  • 【英文eメール添削】総合商社/新入社員40名
  • 【過去】新入社員研修として、英語のeラーニングを受講させたが、その後放置していた。
  • 【要望】実力が付いたかチェックしたい。
  • 【実施】eラーニング受講後、課題を提出。弊社より3営業日後に添削結果を返却。
  • 【成果】個人別の実力もわかり、必要な受講者には補講も実施できた。
  • 【問題発見解決添削】SIer/3年目社員50名
  • 【過去】3年目研修として、問題発見解決研修を実施していたが、やりっぱなしだった。
  • 【要望】実力が付いたかチェックしたい。
  • 【実施】研修後、課題を提出。弊社にて添削後、フォロー研修にて結果を返却、解説。
  • 【成果】各自、自分の強み弱みがわかった。また、会社としての傾向もわかった。
  • 【OJT添削】専門商社/OJT指導員20名
  • 【過去】OJT研修は実施していたが、実際のOJT期間中のフォローは特にしていなかった。
  • 【要望】OJT期間中、適切な個別フォローをしてほしい
  • 【実施】年初にOJT計画書を添削、その後も月1回、指導報告書を添削。
  • 【成果】各自、指導の改善につながった。また関係不全のペアを早期発見し対策が取れた。
  • 【アクションプラン添削】金融/初級管理職120名
  • 【過去】研修後の各自のアクションプランに人事担当者が自らコメントしていた。
  • 【要望】アウトソーシングで負荷を減らしたい。
  • 【実施】弊社にて業務を受託。提出翌日までに返却。
  • 【成果】人事負荷の大幅な軽減に寄与。

流れ

添削業務受託の流れは以下となります。

最初にご連絡いただいてから、添削開始まで、3週間程度頂きます。

お打ち合わせにより添削課題と添削基準を作成
添削サンプルを提出・ご確認
添削開始
最短0日~2週間程
必要に応じフォロー研修実施・組織レポートの作成

ご不明な点などございましたら、

下記連絡先よりお気軽にお問い合わせください。

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